SSブログ

ポケモンGO 〜色々雑記〜

 
こんばんは!
TVアニメコラボウィークも終わり、ルギア終了も近づいてきましたね
 
以前にも書きましたが私自身ルギアは今回が初めてでした
そんなルギアですが前情報でサークル固定が出来ない伝説ポケモンであることを知っていた私なんですが、案の定ゲット率が過去最高に低い状態です…

基本的にexcellentはあまり狙わずgreatを狙っているのですが、ボールが12球あっても駄目なときは全然捕まらないです
サークル固定できるありがたみが今回のルギアレイドで身に染みました…

そんなルギアですが復刻2日目に個体値98と色違い93を出してしまい、今は終了までのんびりと飴を集めています
ただ今回のルギア割と低個体が続いています

2体の高個体ルギア以外にcp2100台が1体も出ていません
(やった回数は70回を超えてるんですけどね)

一つ前のダークライが98が4体、100が1体と今までにないくらい絶好調でした
その反動なんですかね?、ここまで低個体が続いているのは

そんなルギアの次はコバルオン、ビリジオン、テラキオンの通称3闘が復刻されます
私はビリジオンの色違いを持っていないので、ビリジオンを他の2体よりも重点的にやりたいと思っています
テラキオンも前回最高個体値が96しか出なかったので、ビリジオンの色違いが早めに出ればテラキオンをやっていきたいですね
 
ちなみに3闘の次の伝説レイドってまだ内容が告知されていないんですが、何になるんでしょうか?
3闘から変わる日の週のアニポケでミュウツーが出るみたいなんですが、もしかして伝説レイドもミュウツーになったりするんですかね?

ミュウツーだったら良いなぁ…高個体のミュウツー持ってないですし、何よりゲットチャレンジを3回しかやったことないです
(アーマードミュウツーを含めると十数回やってます)

もしミュウツーが伝説レイドに復刻されるのなら、ダークライ、ギラティナオリジンを強化して臨みたいと思います

263B43BA-99F1-43E8-9FF5-7729CA1E61A1.jpeg40FAF035-F5F5-4A9A-A973-22BA27100B07.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。