SSブログ

ポケモンGO 〜ルギア〜

 
こんばんは!
ダークライ復刻からだいぶ時間が経ち、11/05からはルギアが登場しますね

何とこのルギア、専用技のエアロブラストを覚えているとナイアンティックからアナウンスされています!

このルギア約8ヶ月前にコバルオンと共に復刻しますよ、とアナウンスされた伝説ポケモンでした
しかし復刻されることなく先に出現していたコバルオンが延長され、次の伝説ポケモンであるランドロスまで登場しつづける形になりました

ルギアレイドが中止になってから今までいつかは復刻されると思っていましたが、ようやくこの度晴れてルギアの復刻が決まり本当に嬉しく思います!

ルギアと言えばポケットモンスター銀の表紙を飾った伝説ポケモンです
当時の私はこのルギアのカッコ良さに惚れて、銀を買ったのを今でも覚えています

そんなルギアですが、今年から再開した私はもちろん持っていません
思い出のあるポケモンですから、ダークライ以上に頑張ってゲットしていきたいと思っています!

ルギア討伐に向けたパーティーを気が早いですが、もう組んでしまっています
それくらい楽しみなんです!

1.メガゲンガー
2.ゼクロム
3.ゼクロム
4.ゼクロム
5.ダークライ
6.ジバコイル

こんな感じで、基本的にはゼクロムを主軸にして最近追加されたメガゲンガーを先発
残りはルギアの技的に無難に戦えそうなダークライ、全滅対策にジバコイルを採用しています

本当はゼクロムをもう一体加えようかとも思ったのですが、砂貧乏のためフル強化出来ていないため投入していません…

ルギアの復刻される日数はダークライほど長くはないので、許せる時間がある限り頑張ってやっていこうと思います

今回はこの辺で終わろうと思います

F4665B87-D4E1-4FE9-B9CC-32FBF8780BF2.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。