SSブログ

ポケモンGO 〜ヒードラン〜

 
こんばんは

前回のメガシンカの話題とは前後しますが、現在伝説レイドではヒードランが登場していますね

ヒードランは再復刻ということで高個体、色違いを持っているトレーナーの人は多いと思いますが、私自身はヒードランは初めてなので楽しくレイドに参戦しております!

ヒードランは当初相方の手持ちのパーティの都合上二人討伐は無理かなと思っていたのですが、1回目のレイドアワー終了間際に試しにやってみたら見事に討伐成功しました!

ただ、ヒードランの技が だいもんじ だとタイム的に際どいみたいでレイドに入ってオススメパーティを見てからヒードランの技を推察してからやるようにしています
現在は二人討伐の旨みはほとんどありませんが…

肝心のヒードランですが、現在個体値98が二体 個体値96が二体(色違いが一体) とヒードランとは相性が良いみたいで順調に進んでいます

ヒードラン自体が自分の手持ちにほのおタイプがあまりおらず、現状レシラムだけが頑張ってくれている状態なのでヒードランの加入はとてもありがたいです
レシラムと違ってゲージ技に かえんほうしゃ を覚え、タイプもほのお、はがねの複合タイプなのでタイプ的にも優秀だと思います
※じめん、みず、かくとうには注意が要ります

今後ほのおタイプが活躍するレイドがあれば強化してレシラムとともにヒードランも使っていきたいですね!



最後に

ゲノセクトのあとがヒードランって…
一番活躍できるレイドボスの後に登場って何とも言えないです
8C2E7A19-B6B0-4517-98E2-8B37108C22A5.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。