SSブログ

ポケモンGO 〜三回目 デオキシス〜


こんばんは!
sirokidです

ドラゴンウィークが終わり謎の存在ウィークに入りましたね

ドラゴンウィークではミニリュウ、タツベイを主に捕獲しました
相棒と交換し私の方には高個体およびキラタツベイが、相棒の方には高個体およびキラミニリュウが何体か誕生しました

ミニリュウやタツベイがあんなに野生で湧くなんて、楽しくて楽しくてたまらない一週間でした

おかげで高個体のカイリュー、コモルー(12月のコミュデイ待ち)を量産出来ました
こんなにカイリューを作れるなんて前の私からしたら信じられないことです

さて、そんなドラゴンウィークが終わり今週から新しいウィークに入り伝説レイドボスがデオキシスに更新されました

もちろん私はデオキシスを持っていないので、相棒とともに2日ほど一緒にまわりました
ただ、私自身デオキシスはレックウザや来週に控えているゲノセクトほどやるモチベーションが高くなく、図鑑を埋めるおよび高個体が出たら良いなくらいでやっていました

人間無欲というものは恐ろしいもので、約12戦で色違いが出現
その次の13戦目で個体値100を出すことに成功しました!!

隣にいた相棒からは なぜお前ばかりそんなに出るんだ! と言われました…
現在32戦ほどやっておりますが、相棒にはまだ色違いが出ていません
私以上にデオキシスの色違いを捕獲したいのですが、出ません
改めてポケモンGOってこんなのばっかりだな、と感じております

もうあと残りの日数が少ないですが、1匹でも多くのデオキシスを捕獲していきたいです
というより、相棒に色違いが出ないと終わりそうにないです

17A883FA-23EB-4D0C-A1D4-AD3F1D832AD8.png2BE6397A-0EA8-4F1B-80CE-D264485015EB.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。