SSブログ

ポケモンGO 〜二回目 レックウザ〜

 
こんばんはm(._.)m

現在伝説レイドでレックウザ出てますよね
復帰勢の私からしたら喉から手が出るくらい欲しいポケモンでした

レックウザが復刻された初日は仕事であまり出来なかったのですが、2日目は相棒といつも以上に頑張ってレイドをこなしました

レックウザの良いところってドラゴンタイプの中では攻撃種族値がトップクラスで覚える技も優秀!

それにレックウザって二人討伐ができる伝説レイドなんですよね
何を今更なこと言ってるんだ、コイツは…って感じなんですが
私的にはこれが一番レックウザの良いところだと思っています!
私の住んでいる地域だと卵の割直なら場所によっては人が集まるんですが、5分くらい経とうものならレイドが成立しません…(リモートレイドパスで少しは改善されてましたが)

なのでレックウザが出現してさえいればOK!なのがすごくありがたいです
本日でレックウザ5日目ですが、仕事終わりに時間の都合をつけて相棒と一緒にレックウザを回っています
その分リモートレイドパスの消費がありえないくらいはやくて、それを買うためにポケモンコインの消費もヤヴァイです…

まだ個体値98以上が出ていないので残り少ないですが、頑張ってレイドを回ろうと思います

633D0259-306A-4577-98C1-9D30D30C71EC.jpegECF941CB-8AAF-4373-A1C7-11792D886CFF.jpeg153EB3E4-F52B-4136-A24A-CAB3EE3BBB07.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。